人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
君が告げた夏(ニホンカモシカ)
久しぶりの動物です(∩.∩)ちなみに動物園ではありませんし剥製でもありません(^^ゞ  彼の瞳と綺麗な毛並みを見てるとなんとなくいい夏が貰える気がしました♪

今年に入ってから徐々にエキサイトブログのスピードが落ちてネームカードをはじめてまた ぐっと速度が・・・緊急メンテを含め整備をかなりされてるようで23日(金)に遂にサーバーを増設し終日メンテナンスですね。
これにあわせて?(全然あってないけど)yokihiも15日-18日の予定でメンテに入り更新をお休みさせて頂きます(笑) いわゆる 遠方研修旅行です(^_^;
大きなカメラは持参できませんが小さいの持っていきます。何か撮れたらアップしますね(∩.∩)この期間 更新とリコメントが不可能になりますが どうか宜しくお願いしますm(__)m
では いってきまぁ~す(^○^)

君が告げた夏(ニホンカモシカ)_c0039463_210795.jpg
CANON EOS 20D EF135㎜ F2L USM ISO400 SS1/125

by y0kihi | 2006-06-14 21:04


<< 大空へ夢を託して      Le couloir de l... >>