<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 30日
心の白壁
人には、先が見えず恐ろしくとも、険しい事が解っていても 無謀承知で越えていかねばならぬ時もあります・・・(大汗)
c0039463_23511728.jpg
CANON EOS 20D EF-S17-55 F2.8 IS USM
[PR]

by y0kihi | 2006-05-30 00:00
2006年 05月 29日
2006 相生ペーロン祭
今年も行ってきました サンバが主体となった神戸祭りとはまた雰囲気が全然違って ペーロンを漕ぐ、彼らの一生懸命な眼差し、表情がとても素敵です 汗と涙付き(∩.∩)
c0039463_22181814.jpg


3枚アップ(v^‐゜)
[PR]

by y0kihi | 2006-05-29 00:15
2006年 05月 28日
日暮湖
今日も曇りがちで一時霧雨のお天気でしたが、ほんの短い夕暮れ時にこんな表情も見れました(∩.∩)
c0039463_2359577.jpg
CANON EOS 20D

しばし時間が過ぎ別の方向から・・・
[PR]

by y0kihi | 2006-05-28 00:03
2006年 05月 27日
Spring regret
間もなく6月ですね・・・冬に待ちこがれた春ともお別れです。
c0039463_0592814.jpg
PENTAX Optio 750Z
[PR]

by y0kihi | 2006-05-27 01:00
2006年 05月 26日
景國の長椅子
c0039463_2375355.jpg
CANON EOS 20D
[PR]

by y0kihi | 2006-05-26 02:43
2006年 05月 25日
遠き日の忘れ物
う~ん 何だか考えると 一杯忘れてきた気が ちょっと取りにかえってこようかな・・・うん 撮りになら。。。(笑)
c0039463_21564775.jpg
CANON EOS 20D
[PR]

by y0kihi | 2006-05-25 22:00
2006年 05月 23日
瞬く森の精
ほんと気持ち良かったですよ~ 冷やりした清涼な空気はって言いたいですが、撮影した格好はとてもいいとは言い難く・・・・・(汗)
c0039463_22534243.jpg
CANON EOS 20D
[PR]

by y0kihi | 2006-05-23 22:55
2006年 05月 22日
薔薇一輪
先週来の雨に叩かれ時期的にはまだこれからの筈なのに、なかなか綺麗なのがありませんでした。その中で漸く見つけた真紅な一輪
c0039463_22542969.jpg
CANON EOS 20D
[PR]

by y0kihi | 2006-05-22 23:03
2006年 05月 21日
アオスジアゲハ
今日の題名は簡単でした(笑)撮りながら子供の頃の虫取を思い出してたのですが、彼の俊敏性はやはり僕が子供の頃から変わってませんでした(笑)大概蝶と言えばこの辺りでは シジミ、モンシロ、モンキ、アゲハ、アオスジアゲハ、クロアゲハと大きく分けてこのくらいなのですが、中でも取りにくいのが このアオスジだったんです。円盤のような飛び方をして休むことも少なく飛び立つ気配なく飛び立つんです(^_^;お陰で 今日は網の代わりに かなりの時間、カメラで楽しめました 考えてみると、網で取るより難しかったけど楽しかったなあ・・・(∩.∩)

c0039463_215914100.jpg

c0039463_21592837.jpg

c0039463_21594427.jpg

CANON EOS 20D
[PR]

by y0kihi | 2006-05-21 22:03
2006年 05月 21日
天の川
生き物たちの天の川・・・キラキラ光りながら時と共に流れてゆきます。
c0039463_021155.jpg
PENTAX Optio 750Z
[PR]

by y0kihi | 2006-05-21 00:22