<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 29日
夢降街
だったらいいんですが、現実は・・・せめて写真の中だけでも夢見ておきましょう(笑) 1日あたりまで コメント・更新 遅れますm(__)m
c0039463_215596.jpg

[PR]

by y0kihi | 2006-06-29 22:00
2006年 06月 28日
鮮魚
沖縄と言えば やっぱりコレ 大型熱帯魚!! じゃなくて・・・(^^ゞ 味はさておき色がとても綺麗でした パープルもありかぁ(爆)
c0039463_20305649.jpg
Kodak V570
[PR]

by y0kihi | 2006-06-28 20:32
2006年 06月 27日
翼の防人
光陰の中 守る人、守られる人。
c0039463_22311087.jpg

PENTAX Optio 750Z   37.5mm
[PR]

by y0kihi | 2006-06-27 22:26
2006年 06月 26日
エアポートの陽炎と蒼宙
沖縄から帰ってきてもう1週間経ってしまいました。旅行中は時間に追われて楽しむ暇もなかった?のですが、1週間経つと梅雨空を仰ぎながらやっぱり沖縄の海と空は綺麗だったなぁ・・・とため息(笑) 空港の外から自衛隊輸送機の周りに遠くゆらめく陽炎さえも・・・
c0039463_20583584.jpg

PANASONIC DMC FZ-5 432㎜
c0039463_20585567.jpg

Kodak V570 23㎜
[PR]

by y0kihi | 2006-06-26 21:00
2006年 06月 24日
幻の紫陽花
生息地:http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/shosai/shosai399.html
c0039463_232637.jpg
CANON EOS 20D EF24-70㎜ F2.8L USM 70㎜

▼Cobalt Blue Glass of 沖縄
[PR]

by y0kihi | 2006-06-24 23:13
2006年 06月 23日
王国の光陰
那覇市にある「識名園」は18世紀の終わり頃、琉球王国の別邸としてつくられ要人の接待などに使われたそうで 常夏の沖縄にあって四季の移ろいが楽しめるよう回遊式庭園になっており、巧な建物や庭園の配置が行われています。その光陰は今でも古のままでした。
c0039463_23324173.jpg

御殿裏玄関 Kodak V570 23㎜

御殿より池を臨む
[PR]

by y0kihi | 2006-06-23 23:39
2006年 06月 22日
Night Stage In 国際通り
夜の国際通りはとても賑やか それも土曜日ともなれば(v^‐゜) でもちょっと裏通りでは・・・恋人達のNightStage(∩.∩)
c0039463_2228594.jpg

Kodak V570
[PR]

by y0kihi | 2006-06-22 22:30
2006年 06月 21日
沖縄 昭和の風景
昔ながらの情景を探し歩いたのですが、本島南部は戦争で殆ど焼け戦後の建物しか残っていないようでしたが、まだ昭和を感じさせる建物や街はちらほらと残っていました。
c0039463_3184429.jpg

c0039463_2571671.jpg

c0039463_3272059.jpg

PANASONIC DMC FZ-5 3枚目 Kodak V570
[PR]

by y0kihi | 2006-06-21 23:59
2006年 06月 20日
Hibiscus Island
明日は朝1時からメンテに入ってしまうんですね 暫し夜中はお別れです(笑)ところで沖縄続編ですけど 今日は好みもあるでしょうが、南国と言えば ハイビスカスと空と海(^^)/ 3枚目は那覇市にある世界遺産「玉陵」をThickで撮りポラ風にカラーアレンジしたのですが・・・(^_^;
c0039463_2226425.jpg

c0039463_22262553.jpg

c0039463_22263797.jpg

Kodak V570 Macro Vivid、23㎜ Natural、23㎜ Thick+Pola arrange  
[PR]

by y0kihi | 2006-06-20 22:32
2006年 06月 19日
牛車
西表島から由布島への僅かな間 人や荷物の運搬に水牛を使っているんですね。小さい船でも良さそうなんですが、満潮時でも1m干潮時は0.2m程度に水かさがなるので底が支えるって事で牛なんでしょうね なんとなくそう思いました。休憩時は暑いのでもう牛も貯池に浸かりっぱなしです。3枚全てカメラが違いますが、お解りでしょうか?(∩.∩)
c0039463_2313355.jpg

PANASONIC DMC FZ-5
c0039463_2314519.jpg

Kodak V570
c0039463_23142084.jpg

PENTAX Optio 750Z
[PR]

by y0kihi | 2006-06-19 23:16