<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
逞しきもの
春夏秋冬、どんな時でも彼はいつもここに同じ表情で根ざしています。世代交代はあったのか
も知れないけど昨年の冬もここにこうしていたような・・・そして今日も又風に吹かれてました。
c0039463_14283.jpg
CANON EOS 5D 50㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-31 01:06
2007年 01月 29日
冬彩飾
このところちょっと、アンダーっぽい色が多かったので 今日は思い切って 赤・白・黄色~♪と並べてみました(笑)
どの花みてもぉ~きれいだなぁ・・・♪と( -.-)/☆( +.;)ポカッ 1月も終わりですけど、明日からまた頑張りましょう(-.-)
c0039463_0301027.jpg

c0039463_0303958.jpg

c0039463_0305185.jpg
CANON EOS 5D 135,35,70㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-29 00:33
2007年 01月 27日
Cats愛-☆
久しぶりに良く休めました 何時間寝たろう(笑)夕方遅くの公園へ・・・薄暗くAFが効かず
マニュアルで撮る時間は いつもよりゆっくり流れてくれているような気がしました(∩.∩)
c0039463_2125875.jpg

c0039463_2132164.jpg

c0039463_2133510.jpg
CANON EOS 5D 50㎜ 
[PR]

by y0kihi | 2007-01-27 21:04
2007年 01月 26日
娯楽遊技場
あ~うたた寝してしまってました(^^ゞところで今夜は何処までスリップしたのでしょう(笑)
c0039463_3305286.jpg

CANON EOS 20D 17-55 キママニセピアモード(*^m^*)

そして極めつけ?
[PR]

by y0kihi | 2007-01-26 00:00
2007年 01月 23日
時代屋
先日、ぶらり歩いていると、ふと目に止まったもの・・・露天に並べられた古物そして「時代屋」の寂れた看板。。。
c0039463_03232.jpg
CANON EOS 20D 24-105 *すいません ちょっと変更になりましたm(__)m
[PR]

by y0kihi | 2007-01-23 00:00
2007年 01月 21日
お帰りの風景
c0039463_175790.jpg
CANON EOS 5D 35㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-21 00:00
2007年 01月 19日
埠頭の鴎渡
初春とも思える暖かさの中、冬空とは思えない蒼い空へ鴎たちが一斉に飛び立ったので慌ててシャッターを切りました(∩.∩)
この夜、EOS20DもCANONへ飛び立ちました(^^ゞ
c0039463_23112717.jpg
CANON EOS 5D 200㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-19 23:22
2007年 01月 18日
能面
う~ん(-.-)これは また微妙な表情やなぁ・・・こちら側の気分によって どうともとれそう 喜怒哀楽・・・どれでしょうね?
c0039463_056897.jpg
CANON EOS 20D 100㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-18 23:59
2007年 01月 16日
紅親子
あなたに見えますか?絡まった釣り糸を紅い背景に照らされ一生懸命親子三人で解いているのが・・・
c0039463_1423222.jpg
CANON EOS 5D 280㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-16 01:44
2007年 01月 14日
冬漁港の語罍
それほど寒くなかった漁港・・・でも人は、まばらで漁師さんが網を繕ってたり 冬の長閑の詰め合わせ 神戸からどうぞ(v^‐゜)
c0039463_20314254.jpg

c0039463_20322560.jpg

c0039463_20323818.jpg
CANON EOS 5D 50㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-01-14 20:34