<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 26日
神戸港で想ふ
堤防で座って何をするともなく腕組みをして一点を見つめてじぃ~っと考えられているご様子でした。
時折冷たい風の吹く中、何を考えられているかは別にして、なかなか決まっておりました。
c0039463_0503411.jpg
CANON EOS 5D 70-200㎜の200㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-02-26 00:55
2007年 02月 25日
夕陽を浴びて
最近 更新リコメントが遅くてすいませんm(__)m少し前に古いカメラにFilmを入れて撮ったものをスキャンしてます 1月だったかな。
c0039463_1185694.jpg
CANON S-Ⅰ Nippon-Kogaku 5㎝/F3.5 SS 1/200 Film:KodakGold100 業務用(^^ゞ
[PR]

by y0kihi | 2007-02-25 01:25
2007年 02月 22日
如月ニ萌ヘテ
c0039463_0394488.jpg
CANON EOS 20D 100㎜Macro
[PR]

by y0kihi | 2007-02-22 00:41
2007年 02月 20日
熔白蕾
c0039463_0153830.jpg
CANON EOS 5D 90㎜Macro
[PR]

by y0kihi | 2007-02-20 00:17
2007年 02月 18日
光零れて。。。
今日は少し肌寒かったですが、いい光を見つけることが出来ました 自然と戯れるのは気持ちいいですね(∩.∩)
c0039463_21211257.jpg
Canon EOS 5D 85㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-02-18 21:22
2007年 02月 13日
融合
今夜は言葉少なに・・・(^^ゞ
c0039463_0461663.jpg
CANON EOS 5D 50㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-02-13 00:00
2007年 02月 11日
森羅万象
山の天気は移り変わりやすく・・・そしてその変化たるやもの凄い 怒りの風!感じますか?ところで 話しは変わるのですが、皆さんは良く太陽を入れて写真を撮っていらっしゃいませんか?で、その太陽をアングルの中に入れる時なのですが 直接太陽を見て絞ったりはしていらっしゃいませんか?今日、実はお昼に天気が良かったものでレンズをカビから守ろうと虫干しをしてたのですが、一時間くらいすると 何だか焦げ臭いんです。何だろうと慌てて見てみるとレンズを斜め向けてたてている下のカーペットから煙がモクモク そう小学生の頃虫眼鏡で太陽光を通して紙を焼きましたよね あの現象がちょっとした入射角で起こってしまったんです。虫干しされる方は 勿論注意なのですが それ以上に太陽をアングル内に入れてシャッターを切ったときにCCDやCMOSにこの熱が一瞬でも当たるかもと思うと 何だか怖くなりました もしあたればひとたまりもありませんよね(◎-◎)
c0039463_22573982.jpg
CANON EOS 5D 50㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-02-11 22:59
2007年 02月 10日
Tungsten'sの囁き
c0039463_1303997.jpg
CANON EOS 5D 35㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-02-10 00:00
2007年 02月 07日
超早春
今日は電車に冷房が(汗)季節は秋から春へひとっとび・・・だからきっと時間足りないんだね(^^ゞ
c0039463_1563780.jpg
CANON EOS 20D 85㎜
[PR]

by y0kihi | 2007-02-07 01:58
2007年 02月 03日
寒い夜だから
ここ2,3日 天候の気まぐれか 少し寒くなってますね 体調崩されぬよう暖かくしてお出掛けくださいね(∩.∩) 
しかし このお二人のようであれば コート1枚要りませんね(*^m^*) 
c0039463_0465465.jpg
CANON EOS 5D 35㎜

 
[PR]

by y0kihi | 2007-02-03 00:49