<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 30日
ヲカヘリナサイ
年末に際して・・・ここへ今年もまた1年間いらしてくださったすべての皆さまへご挨拶
 
当ブログをはじめて、早いもので間もなく伍度目の睦月を迎えようとしています。本年も今日迄、楽しみながら写真を撮ることができ、間隔はあけど、何とか更新できてきたのも 偏に此処へ足を運び拙写真を見てくださる、皆様の御影だと感謝しております。継続は力なり(v^‐゜)
無理をせず楽しみながら、来る年も新たな気持ちで皆さまのお力添えを糧に気儘に撮り連ねてゆきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。本年2008年も、誠にありがとうございました。by 良き日

c0039463_2133244.jpg

一年間、どうもお疲れ様 長旅疲れたでしょう つもる話はまた明日♪もう今夜は奥でゆっくりお休み下さい(^_-)-☆
[PR]

by y0kihi | 2008-12-30 21:08
2008年 12月 29日
刻辺の葦
c0039463_2382565.jpg
キヤノン パワーショット G9 モノクロ+α 気儘な重点測光

こちらはフルカラーで撮った分です
[PR]

by y0kihi | 2008-12-29 23:08
2008年 12月 21日
人生の足音
いよいよ2008年も暮れてきますね。。。みなさん 今年はどんな一年だったでしょうか?
c0039463_21522529.jpg
CANON Power Shot G9
[PR]

by y0kihi | 2008-12-21 21:53
2008年 12月 14日
ふゆぞら
車で夕方走っていて、不思議な空の色をみかけたよ!空は記憶色とは少し違い吸い込まれそうだった。
c0039463_211246.jpg
CANON Power Shot G9
[PR]

by y0kihi | 2008-12-14 21:13
2008年 12月 13日
暮街灯
年末が駆け足でやってきました~街はXmas一色。ルミナリエも15日迄ですね♪皆さん行かれましたか?(笑)
c0039463_23425434.jpg
CANON Power Shot G9
[PR]

by y0kihi | 2008-12-13 23:45
2008年 12月 09日
冬萌楓
c0039463_20575125.jpg
CANON Power Shot G9 ポジフィルムカラー+マイカラー 
[PR]

by y0kihi | 2008-12-09 20:58
2008年 12月 01日
家族模様
c0039463_1201894.jpg
CANON Power Shot G9 
[PR]

by y0kihi | 2008-12-01 01:20