<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 06日
師走影
久々のフィルムです。レンズは目玉親父レンズ・・・除き窓からはデジタルにはないクリアーワイドさが、 ばーんと広がるのですが、まぁ ピントが難しいこと。それ故に 咄嗟のスクープ等は撮れません(笑)明るいレンズは、ピントの事で良く色々言われてますけど、それなりにちゃんと合いますよ だけどもの凄くピンが浅く微妙で腕時計の緩急針を微調整で1日1秒とかを削りあわすようにフォーカスリングをチリチリ・・・AFつきもAFで合わせよう何て甘いみたいです(笑)だから僕には無理です!だけど・・・現実を直視し過ぎて疲れた目や脳には丁度いいレンズかも知れないです(笑)と、、、この 大ピンボケ嵐の言い訳をしておきます 36枚撮って こましなのは数枚・・・ですた(^_^;)
c0039463_17192617.jpg
CANON 7S-R 50/F0.95  Kodachrome ISO64/19 昨年期限切れ(爆)
[PR]

by y0kihi | 2009-12-06 17:23
2009年 12月 04日
心模様
c0039463_1545013.jpg

[PR]

by y0kihi | 2009-12-04 00:30