<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 25日
夏呼童子
夏の匂い、、、4月も終わり頃になると香ってくるんですよね潮の匂ひ。。。最近季節を嗅覚で感じてます(笑)
c0039463_21155494.jpg
CANON EOS20D
[PR]

by y0kihi | 2010-04-25 21:18
2010年 04月 18日
鉄人28号
この時代は、他に鉄拳とか鉄腕アトムとかFeが非常に頑丈で強いものの象徴になっていたんですね。Ptの方が丈夫で強いけど(笑)
c0039463_19225369.jpg

c0039463_19231623.jpg

c0039463_19242765.jpg
CANON EOS 5D
[PR]

by y0kihi | 2010-04-18 19:26
2010年 04月 17日
さくらさくら
c0039463_23501510.jpg
CANON EOS 5D
[PR]

by y0kihi | 2010-04-17 23:51
2010年 04月 11日
ひとりぼっち
もう桜も寒い地方を除いて終わってしまいましたね~ 皆さん桜の時期はどうされてましたか?
c0039463_23494520.jpg
CANON EOS5D
[PR]

by y0kihi | 2010-04-11 23:52
2010年 04月 04日
我未ダ彷徨中
我未だ彷徨中って書くと「もう ええから ずっと彷徨しとれ!」って声が聞こえそうですが(^^ゞ皆さんお久しぶりです(^-^)/ お元気ですか?クリスマスから桜の季節へ一気に120日分ワープしました。この調子でいくと次は夏の終わりかぁ?ヘ(^o^)/ レンズにも見捨てられ半分に旅立たれてしまいました(;.;) 今日は午後から張り切ろうとしたのですが、充電をしてレンズとカメラを磨いただけで終わってしまいました・・・ちょっと時間たつの早過ぎやしませんか?(--;)
c0039463_2120416.jpg

[PR]

by y0kihi | 2010-04-04 21:21