<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 27日
雀蜂
撮ってから調べて解ったんですが(汗)スズメバチは、黒い物にもっとも激しく反応し、攻撃を加え、黒い長靴、カメラ等も攻撃するそうです。それなら白いカメラがいいかな(^ヘ^)v ヘアスプレー、ヘアトニック、香水等の化粧品、体臭等に対しても敏感に反応し、ジュースや飲料水の残りの液をえさにしているスズメバチを多く見受け、近寄って来て口や唇を刺されることがあるそうです(゚◇゚)撮影時にはどうかお気をつけ下さい。ん?なもん撮らない?ですよねヾ(´▽`;)ゝ
c0039463_2257121.jpg
PENTAX X90 マクロ
[PR]

by y0kihi | 2010-09-27 23:00
2010年 09月 24日
Time Harbor Pocket
今日は昨日より一気に10度さがって19度を記録・・・昨夜は29度だった 体、この気温差に耐えてくれればいいれけどf^_^; 良い秋にしたいしなって欲しいですね♪
c0039463_0113011.jpg
CANON EOS 5D EF70-300㎜ DO IS USM
[PR]

by y0kihi | 2010-09-24 00:13
2010年 09月 23日
金ノ釣船
九月も彼岸が来たと言うのにまだ蒸し暑いですね~(~Q~;)無理せずに何事もマイペースでd(^-^)ネ!
c0039463_1484787.jpg
PENTAX X-90 700㎜相当くらいだったかな。
[PR]

by y0kihi | 2010-09-23 01:46
2010年 09月 05日
碧乃刻
お元気ですか?今年は夏がなかなか終わりませんね(~Q~;)折角だから暑さ楽しみましょう(笑)
c0039463_22101491.jpg
PENTAX X90
[PR]

by y0kihi | 2010-09-05 22:11